にゃーにゃーにゃーの日♪

2017@230_convert_20170223002908.jpg

今年もホワイトデイ、始まりましたね。
早速行ってきたのですけど・・・(^^;
チョコと違って、概ね、例年と同じような進行のクエスト・・・
Eトラの沸き次第で周回回数が変わってしまうため、微妙な感じ?w
それに、なんといっても、あのBGMがw
戦闘シーンぽくないといいますか、眠くなっちゃうといいますか・・・w
チョコ緊急は、最後まで固定が続けられましたけど、これは、どうなるんでしょうね・・・(^^;

とはいっても、コレクト品を集めるまでは通います♪
まずは1回目の20時から、固定で参加です。

そういえば、今日は2/22。.
「にゃんこの日」の日とみせかけて、「にゃむにゃむにゃむの日」でしたね♪

2017@231_convert_20170223002920.jpg

なんか、みなさま、「ユニなし」になりたくって仕方がなかったようでw
こんなに歓迎されるとは、措定外でした♪

せっかくですので、ステキな犠牲者・・・ゲストをお呼びしましたw

2017@232_convert_20170223002929.jpg

ブロガーの「実尋さん」です♪
この方もブロガーの例外に漏れず・・・プロアークスさんです!
なので、床これは・・・OTL

でも、「柚ちゃん」の「最後のクエはユニット無しで行きたいですっ!の、一言で、想定外の夢企画発動?

2017@233_convert_20170223002943.jpg

「実尋さん」のノリも良く、ステキですw

2017@234_convert_20170223002951.jpg

うちも、戦場カメラマンとして、気合で行きましたっ!!

ただ・・・

うん・・・あれですよ・・・

2017@235_convert_20170223002958.jpg

この人たち、ユニットなしでも、ぺろってくれない・・・OTL

メカ・わんこでもダメでした・・・(==:

諦めかけていたとき・・・

2017@236_convert_20170223003005.jpg

まさかの、レア・グリュさんっ!?(喜

そして・・・

ついに・・・

2017@237_convert_20170223003013.jpg

小さいですけど、「床これ!」げっとです♪


と、おふざけクエもありましたけど、お付き合い下さいまして、ありがとございましたw
また、よろしければ、御一緒してください(^^;

2017@238_convert_20170223003022.jpg

22時は、「某・亀仙人さま」を御呼びして、固定です♪

2017@239_convert_20170223003030.jpg

こちらも、最後は全員のユニットを没収・・・進んで自ら外されて、行ってきたのですが・・・
残念ながら、こちらはミッション失敗・・・w

そんこんなで、2/22は過ぎていきました・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)おお、ここと拍手コメントは別物なんですなw

知らずに拍手の所でコメントしてましたwww

滞在中はいろいろとありがとうございました

またそちらへ行った時にはよろしくお願いします


それにしても本当にユニットなしでやるとはww

Re: No title

ミスターJ(jab)さん>

コメント部、ややこしくてすみません(^-^;
まったり・ゆるゆる固定が、うちらの方針ですので・・・w
今度いらしたときは、ミスターも是非♪

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR