寒かったので、みそラーメンを食べてしまいました♪

2017@240_convert_20170.jpg


まだまだ、朝はさむくって。
お布団から出るのが、つらいですよねw

さてさて、PSO2。

2017@241_convert_20170224000951.jpg

「グレイシア(テールナー)さん」と「さぷりん」は、PSO2を開始してからそろそろ1年なのだそう。
1年間のPSO2って、どんなのだったんでしょうね?
お二人と、御一緒するようになったのは最近ですので・・・
それまでは、どのようなPSO2ライフを送っておられたのでしょうか。
ゲームだけど、それぞれのアークさんのPSO2・・・
すこし、興味がありますよねw

早いもので、うちも5年目かぁ・・・(><
良いこと、悪いことありましたからねぇ・・・

2017@242_convert_20170224001001.jpg

今夜も、「ホワイト」は固定で。
Eトラが渋いー・・・なかなか、発生しないですね・・・OTL
3回しか行けませんでした・・・w
2エンペたんだったのが、せめてもの救いw

2017@243_convert_20170224001010.jpg

そして、そのまま「徒花」も固定で♪
今夜は、14位。
みなさま、おつかれまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
初めてコメントさせていただきますねー。

一年前のPSO2は…確かEP4開始直後のハズですね。
私の場合はその頃は追加直後のロッドシュートに一喜一憂しつつFo/Teでの独極クリアを目指していた時期だったかと記憶しています。

昨年のアプデは色々と思う所が多い内容でしたが、今年はこの先どうなるんですかね…。
どうなるかは私にはわかりませんが、楽しんでプレイしていきたいです。

Re: No title

ホルンさん>

おはよございますw
コメありがとです♪
EP4開始時は、人がわー・・・っと増えましたよねぇ・・・(^^;
既にアプデについていけてない人になってしまいましたけど、楽しんでプレイは同感ですw
いつか、5鯖で御会いしましょ♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる