今夜は殿方多めです☆

2017@246_convert_20170226000756.jpg

すみません・・・
あの、決定的シーン・・・
SSに撮れたと思っていたのに、撮れてませんでしたっ!(><
なんてこと・・・

2017@247_convert_20170226000804.jpg

そんなイケメン「シャーさん」の中身は、いつもの「Bioreさま」w
いきなりの登場で、あっけにとられましたけど・・・w

さてさて、土曜日。
PSO2はいろいろと、溜まったものの処理を中心にしてました。
あと、「Nam」のスキルをようやく振り直しました。
前に振ったのって・・・いつでしたっけ・・・?と、いうレベル。
グンナーさんのロール系が必須だった頃なので、状況は御察し(汗
でも、これで「サテライト」→「インフィ零式」のコンボが撃てるようになりました(^^:

今回の固定も集合時はこのようにな事に・・・

2017@248_convert_20170226000814.jpg

先を競うように「あざとさ」をアピール・・・
なぜ、そのような不可解な行動を・・・

ですが、その原因を解く、1つのキーワードが発見されました・・・

2017@249_convert_20170226000824.jpg

「アザトニウム」

この、聞きなれない言葉の物質によって、人は「あざとさ」を欲すると・・・
ただ、「アザトニウム」が本当はどういうものなのか・・・研究はまだ始まったばかりです。

2017@250_convert_20170226000832.jpg

そうでなければ、コノヨウナ・・・コウドウヲ・・・とるわけ・・・ナイ・・・ト、オモイタイ・・・OTL

あ、今日も主な緊急は固定で行きましたw
「マザー」「徒花」・・・そして、「おおわらわ」。

2017@251_convert_20170226000840.jpg

ただ、イッタイ何に心を奪われて・・・OTL
今回は、殿方のビジュアルが映えていますので、仕方なったのかもしれませんが・・・w

2017@252_convert_20170226000849.jpg

後ろ姿にも、ぬかりは無かったですしねw
今日は何とか4周行けて良かったですねw
みなさま、おつかれさまでしたw
でも、風紀は守らないと、だめですよ!w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱げと言ったのは…にゃむさんじゃないかっ…!

No title

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました。

「ホワイトデー」4周できてほっとしましたw

また、よろしくお願いします!

あと、「アザトニウム」の調査レポートも楽しみにしてますw

ではまた ノシ

Re: No title

かろこんのエージェント(?)さん>

いやですねぇw
そのような、世迷言・・・こまりますぅw

Re: No title

グレイシアさん>

昨夜にありがとうございました♪
また、御一緒しましょ。
アザトニウムは危険という報告もあります。
くれぐれも、お気をつけて。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR