魔法監督誕生の日が明けて

2017@255_convert_20170227002149.jpg

日付の上では2日前・・・になっちゃうのかな?w
当「かろんこ」のチムマス、「あきしゃけさん」の、お誕生日だったのだそうです
おめでとございますw

そして、その日から・・・

本格的に始動するという・・・

伝説の・・・

魔法監督っ!

その勇士を、優秀なエージェント達が収めてきてくれましたので、御紹介しましょう!

まずは・・・

2017@253_convert_20170227002133.jpg

「エージェント・Aさん」よりっ!
自撮り用のキメポーズ中を撮影されたのでしょうか・・・?
「魔法監督」の、容赦ない波動が、写真からも感じとれそうですね!

続きまして・・・

2017@254_convert_20170227002141.jpg

「エージェント・Wさん」より。
もしかしたら、「魔法監督」が例の怪物質「アザトニウム」の発生源なのかもしれませんね!

エージェントのみなさま、御苦労さまでした。
引き続き、魔法監督の調査、お願いいたします。

2017@256_convert_20170227002159.jpg

あと、また妙な事態が発生してしまったみたいですねw
わりとソックリなので、騙されてしまいそうですw

さてさて、PSO2。

夜の緊急は固定で♪
それまでは、溜まっていたオーダー類を少し処理してたりw

2017@257_convert_20170227002206.jpg

「徒花」は17位でしたw

その後、ナイトメアのトリガーを「ノフェさん」「わんわん」「あいのん」が出してくれまして♪

2017@258_convert_20170227002214.jpg

ベガス探索にw

PSO2って、ソロだとすぐ飽きちゃうんですけど、沢山のアークスさんと知り合えば、随分変わります。
でも、合う合わないがあって、中々、見つけることは出来ないかもしれません。
それでも、見つけてみてください。
そこに出会った時、とってもステキなオラクルの生活があると思いますから。

本日も、みなさま、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR