車の修理とか・・・あ・・・洗車もしなきゃ・・・

2017@265_convert_20170228233555.jpg

やはり、5位さん(暫定)になってしまうと、観客が・・・
しかも、服すら着てませんし・・・
(※うちぢゃないよ?w)

さてさて、PSO2。
今日は、わりとオーダー処理出来たような気がします。
あくまで、気がする・・・だけですがw

2017@266_convert_20170228233604.jpg

今日の固定は「徒花」だけでしたw
さすがに20時は集りませんからねぇ。
PTは「グレシアさん」」「トンテキさん」「なひちゃま(トンテキさんのアシスタント)」です。
「なひちゃま」をチャットでいぢると、楽しいことに気がついてしまし

2017@267_convert_20170228233612.jpg

何度か書かせて頂いてますけど、うちらの固定は、まったり・お気楽に・・・ですw
職や行動のしばりは、ほとんどありません。
立ち回りで指摘されたり、そういう系のこともありません。
さい弱の、うちがいますので、「弱いですけど参加いいですか?」と、いう気づかいも全く不要です☆
今現在、PSO2を楽しんでプレイされている
この気持ちをお持ちである事は、必要条件ですけどw
そんな感じで、気兼ねなく参加下さいませ♪

2017@268_convert_20170228233620.jpg

んーで、今夜は29位♪
みなさま、おつかれさまでしたw

ひさしぶりに、落書き・・・w

P48.jpg

いつか、まともな自キャラ絵というものを描いてみたい気持ちはあるんですけど・・・
絵が上手い人って、どうやって体得しておられるんでしょうね?
POS2サービス終了までには・・・なんとか・・・(==;ムリダトオウケド

さて・・・アプデですねぇ・・・
また、変化についていけなくなるだけな気しかしませんけど・・・(^^;
良いアプデであればいいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはにゃむさんのイラスト好きなん!

Re: No title

はすん>

ありと・・・(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/