ソーマでレア堀ー

PIC@519_convert_20130908010505.jpg

アドが完全に枯れてしまったこともあり、採掘場に篭ってましたw
ヴァーダーソーマ君の周回が熱いのです。

狙うはもちろん・・・

PIC@521_convert_20130908010532.jpg

★10武器です(><

レアポイントランキングへの貢献も必要ですからねw

で、今日は何とかゲットすることが出来ました(^^

PIC@522_convert_20130908010544.jpg
「ラムダラクルイコウ」

PIC@523_convert_20130908010555.jpg
「ラムダラクルイコウ」・・・2本目w

なんか、2本も出ちゃいましたw
風属性の方は、売っちゃいましたー。
とっても、高く売れましたので、ニコニコでしたw

「ゆうゆ」も1本出してました。

PIC@520_convert_20130908010519.jpg

今日も「クノイチ・まいさん」は安定でしたよーw
しばらくムーンを使わないのが、最近のトレンドらしいですw(誤

PTメンバーは、何人かの方と入れ替わりながら遊んでました。
「まおちゃん」「uAさん」「いち姉」ともクエに。

PIC@524.jpg

「まおちゃん」が拾った、ソーマ希少種から出たSWの鑑定結果が気になります(><

PIC@525.jpg

「uAさん」と「いち姉」とフレさんになれたみたいですし、良かった良かった・・・で、今日のクエを〆ましたw

気合入れて周回したんですけど、刀以外は出ませんでした。
他にも色々拾えるみたいなので、明日もがんばりますw

・・・っと

いけない、いけない・・・

PIC@526_convert_20130908010611.jpg

「まおちゃん」と「uAさん」の床ぺろSS・・・掲載しとかないと、いけませんよねw

えーと、★10刀が2本も出ましたw
TA,すごいひさしぶりに走りました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かのTダガーの☆10と
ヴァーダー何とか?ていうタリス☆10でした><

今日はなにやら、ついていたようです!
なむさんほどではないですけどねww
また、床ペロ・・・

No title

あの刀が2本も・・・いいなぁ
1本くらい欲しかったんですよね・・・(/ω・\)チラッ

それにしても床ペロ撮るのうますぎですねw
次・・・次こそは撮られないぞ(;^ω^)

Re: No title

まおちゃん

★10が2個も出れば、いいと思います><
日によって、出る人が偏る傾向が?
おめでとでしたーw

Re: No title

uAさん

行けば出ると信じて・・・また、いきましょう(><
床ぺろSSは、気にしないでいいと思います。

ね?w

No title

なんでBr最強カタナ2本だしてるんですかね(マジギレ)



なんでみんなレア運いいの?


ネェナンデ?


ネェナンデ??????????





明日もハムハムするおwww

Re: No title

グルークさん

あれ以来、全然出ません・・・
でも、迅雷よりは全然出るとと思いますよ・・・?
うちの周りでも、3人、出してますから。

がんばって、ハムハムしましょーw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR