睡魔を無くすお薬を・・・?

2017@269_convert_20170302001143.jpg

「あざすず」・・・
でも、何か違和感を感じるSSなのです・・・?

今日はただのメンテの日だったんですねw
アプデは来週だったんだ・・・w
そして、いよいよGTX1080tiの発表がありましたね♪
GTX780tiからの乗り換えを検討したいところですね!(><

さてさて、PSO2。
PS4での50万DL記念とかで、レアドロが100%UPです。
コレクト等は、進めておきたいところ。

2017@275_convert_20170302001241.jpg

ライディングに少し行ったら、同じクエに「リンクスさん」が♪
普段、都合が合わない状態ですので、このクエで御同行をばw
数少ないタイミングをものにしないと・・・ですからねw

2017@270_convert_20170302001152.jpg

その後の、「マザー」は固定です。

そこで気になるリアクション?

2017@271_convert_20170302001202.jpg

ちょっと・・・「げ」・・・て、どゆこと?(==;
せっかく、ムーンを投げてあげようと・・・

2017@273_convert_20170302001221.jpg

「床これ!」していたわけで・・・

なにも、おかしな行動ではなかったと思いますっ!

つまりは、No problem?

2017@274_convert_20170302001231.jpg

フルブだけど、なにもなし!
もちろん、いつものPSO2でした・・・
「おおわらわ」も固定で行きましたけど、意識が飛んでました!w
やっぱり、すっごく眠く・・・なりませんか?(^^;


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GTX1080ti行きますか!
Tiだと4K解像度も余裕でしょうねー。
なんか、思ったより値段低くなってましたね。
無印版の発売時の価格と同じなのが悔しー!

Re: No title

かっちゃん>

日本価格次第なんですけどね・・・w
780tiの時には、迷いは無かったのですが・・・w
価格が下がると思われる、無印1080も、いいですねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR