ガンナーさんの強化が来るのっ!?

2017@281_convert_20170305001932.jpg

今日は頑張ってオーダー枠を空けて、「Nam」と「Ano」でTAに行けました(><
他のキャラは、うーん・・・という状態ですが!w

放送局で「ガンナーさん」用のリングが実装されるとかされないとか?
射撃力UPのようですが・・・
ようやく冬の時代が終わるのでしょうか・・・?(^^;
Lリングなら、ユニットに埋めこんでしまえばいいので良いのですけどねw

2017@283_convert_20170305001949.jpg

今日は「マザー」だけ、固定で。

2017@284_convert_20170305001958.jpg

やっぱり、「Vパンせんし・しゃーさま(Bioreさま)」がステキすぎて

2017@285_convert_20170305002005.jpg

「鈴鹿さん」も、見とれてしまって・・・床ぺろしちゃったほどっ!(><
注:本ブログは一般年齢向けでありますので、不適切な箇所はモザイクを入れております♪
これから、ますます進化していくのでしょうね!
期待していきたいところですっ!!

2017@286_convert_20170305002013.jpg

にしても、100%up中ですけど、なーんも出ませんね(^^;
ユニットくらい、でてもいいと思うのですが(><

さて・・・
最後に、とあるミステリー・・・いえ、謎・・・についての情報を。

2017@282_convert_20170305001940.jpg

この1枚のスクリーンショット・・・
一見、ただのお花畑を写しただけのように見えるのですが・・・

良く見ると・・・

なぜ、ビデオカメラが設置されているのか?
なぜ、周囲にベンチが配置されているのか?
お花畑の中央に何か見えるような気がしないか?

そのような、疑問・・・浮かんできませんか?
その疑問を解消するには・・・写真の場所が「ドコナノカ」を、解明して、あなた自身の足で、「ソコ」を訪れてみてクダサイ・・・


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

追加ガンナーのリングはツインマシンガンの強化らしいです。
Lリングで、スタンス発動中にダメージボーナスが…と言う効果らしいですね。

ガンナーが不遇なのは「動き回る敵にダメージを出しにくい、動かない敵でも他職と差別化する程のダメージが出せない」事だと私は思ってるのです。
単純にダメージボーナスだけで解決する問題とは思えませんが、どう調整されるか楽しみです。

Re: No title

ホルンさん>

追加情報、ありがとございます♪
いちお、ガンナーさんメインなので、強い方の調整は歓迎したいところw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/