どうして判ったの?

2017@287_convert_20170305235529.jpg

5鯖の「Yanころ」も、息はしてるんですっ!(><
稼働率7%くらいですけど・・・

なかなか、思うように処理は出来ませんね・・・いろいろとw
「Ico」がようやくLV50になりました。
つまり、SHに行けるように・・・w
装備適当なので、あれですけど・・・w

2017@288_convert_20170305235536.jpg

行ける緊急は、日曜とて固定で♪

2017@289_convert_20170305235545.jpg

でも、今日も話材を独り占めしたのは、「Vパン戦士・シャーさま(Bioreさま)」♪
噂によると、「覚醒」したとか・・・

2017@290_convert_20170305235553.jpg

「覚醒」すると、敵の攻撃があたりませんのでユニットなどというマヤカシ品は不要になります。
是非、おためしくださいませ☆

2017@291_convert_20170305235602.jpg

あと、ソードとブーツ・・・
+35に出来るのかな・・・?(^^;

ところで・・・

昨夜のミステリー的謎かけですが・・・

なんと、何名かは「場所の特定」をsれてしまったとか。
そこで、何を見たのでしょうか・・・
でも、そこにある「メッセージ」の真意・・・あなたには、わかりましたか?

2017@292_convert_20170306002607.jpg

けっして・・・
このような寄行に走っては・・・いけませんYO?w


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/