オルタ化した「はすん」の恐怖・・・

2017@293_convert_20170307000524.jpg

修羅場・・・

夕食から戻った、チーム「かろんこ」内は、まさにその様相がぴったりの状況でした・・・
あの「はすん」が、闇サイドに堕ちて「オルタ化」し・・・

2017@294_convert_20170307000533.jpg

手がつけられなくw

何があったかって・・・w

「はすん」が、例の、秘密の部屋に「アルモノ」に、気がついちゃったわけw
謎に包まれた部屋だったのに、わりとサクっと見つけるんですよねぇ・・・?

どうやら、「かぼたん」は、その「アルモノ」に関係する犯人だったようです・・・w

2017@299_convert_20170307000617.jpg

「オルタ化した・はすん」に、、お仕置きされてたそうですw
(※本SSは、某エージェントN氏からの提供頂きました)

でも、粛清される前に「かぼたん」が発したこのセリフ・・・

2017@295_convert_20170307000544.jpg

もしかして・・・謎はまだまだ、あるということなのでしょうか・・・??

さてさて、PSO2。
「おおわらわ」は固定でー。

2017@296_convert_20170307000553.jpg

なんか、今日はやたらと☆13が・・・
合計3個。でしたw

2017@297_convert_20170307000600.jpg

「徒花」も固定で♪
今度は、「トンテキさん」と「助手のなひちゃま」と♪

2017@298_convert_20170307000607.jpg

んーで、今夜は8位♪
なかなかのタイムだったのではないでしょうかw

みなさま、おちかれさまでした♪


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/