さむいよー(><

2017@308_convert_20170310002536.jpg

本日最初はリンク追加のお知らせから。
「実尋さん」のブログ「みひろんのぷそつー日記」、です。
「トンテキさん」経由で知り合うことが出来たブロガーさんです。
何度か緊急を御一緒して頂いてます。
沢山のブロガーさんと、お知り合いのようで羨ましかぎりですw

さてさて、木曜日。
だんだん、リアルが忙しくなってきまして・・・(==;
PSO2の時間確保が、課題に・・・

バトルアリーナは、ほとんど行けていませんw
壁に隠れて、ずばーーーっん!って、切る戦法で2回位行っただけです・・・w
勝てる気がしませんね・・・既に(^^;

2017@310_convert_20170310002601.jpg

「徒花」は固定で♪
今夜は4位でした
ソロ花が無くなって、プレイ人数が減ったのかもしれませんがw

2017@309_convert_20170310002552.jpg

「床これ!」しながらのクエストであることを加味すると、良い結果といえるのではないでしょうか?w

2017@312_convert_20170310002619.jpg

「おおわらわ」も固定で、行ってきましたw
まだ+35になってない武器があるのと、他のコレクト処理の関係で行かないわけにはまいりませんw

2017@311_convert_20170310002611.jpg

「トンテキさん」「Vぱん戦士・シャーさま(Bioreさま)」「なひちゃま」とのPTです。

そして・・・

ついに・・・

2017@313_convert_20170310002626.jpg

「なひちゃま」の床これ収録が完了しました
おっとりされた方なのですが・・・収録までは、時間がかかりました(><
あとは、例の亀仙人さまを・・・

2017@314_convert_20170310002635.jpg

自キャラSAも完備されているようですね・・・w
やっぱり、自キャラのSAは良いものですねw

今夜もみなさま、ありがとうございましたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、ついになひちゃんが床コレリストに収録!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
床ソムリエの異名を持つ老師ですがなかなかテイスティングできません。
わざと舐めても面白くないとおもうので自然に舐めたいと思いますw

Re: No title

トンテキさん>

最愛の助手・なひちゃま・・・いただきましたw
わざとの床ぺろはスルーしますので、ホンキの時にぜひ床ぺろちゃんして下さいませ♪(て、あれ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR