回れど回れど・・・

PIC@527_convert_20130908234143.jpg

・・・日曜日。
「大佐」に乱入されてのスタートとなりました。

・・・で、さんざんレア拾っていくのを見せつけて、去っていかれました!(><
もう、信じらんないっ!w

で、メンバー代わって・・・

PIC@528_convert_20130908234159.jpg

「切り込み隊長・スプラさん」「ジジさん」「サクヤ商店の王子」。

そこは、やはり、安定の「スプラさん」・・・

PIC@531_convert_20130908234231.jpg

床ぺろは・・・職人並みでございます!(><

・・・でも、今回は違いました・・・
「スプラさん」の中で・・・何かを見切った・・・そんな感じが!

そう・・・

床ぺろの原因は・・・リー」!!!

PIC@529.jpg

原因さえ、わかれば・・・

PIC@530.jpg

楽勝ですw

これで、床ぺろしない・・・って、本当ですか?

しかし、その状況を阻止するため・・・

PIC@539.jpg

最強の戦士「ノエルん」がリーリー側についたとの情報も!?
・・・ますます、リーリーを取り巻く情勢には、目を離せませんね・・・!


パラレルのも、2回遭遇しました。

PIC@535_convert_20130908234321.jpg

リグシュとゼクシア。

・・・ここって、レアドロ確定にして貰えないんでしょうか・・・OTL
2回行って、なにも・・・ない・・・なんて・・・
オーバーエンドすら・・・

PIC@537.jpg

「べるる」の、このCIが心境を良く表せているのかも・・・です。

他には、「まいさん」「Mizuさん」「○ちゃん」「SIGさん」「姫」など、沢山の方々とPT組んで頂き、ソーマクエに挑みましたが・・・

何も・・・出ませんでした・・・OTL

今日は・・・

PIC@533_convert_20130908234258.jpg
「ヴァーダービット」

PIC@534_convert_20130908234309.jpg
「エルダーロッド」

の2個でした(><
全て、緊急でゲット、しましたw

さいごに、今日は

PIC@536.jpg

「べるる」の、どや顔でお別れでーすw

「べるる」とPT組んだのも、ひさびさ。
しかし・・・床ぺろ撮影を・・・あのようなワザで阻止するとは・・・

えーと、今日の砂漠は砂嵐がすごかったです。
来週は少しマタボを進めようかな・・・
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最終的な☆10武器のドロップ数は8個でしたよー('∀`)

SSのミサイルみたいは最高でした(笑)
飲み物飲んでたので危うく吹き出すところでした(笑)

Re: タイトルなし

大佐

・・・あなた、一体・・・なにものなんですか・・・OTL
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/