クラスキューブがまだ足りません

2017@318_convert_20170312003239.jpg

ついに「あざと・ガールズ」の時代に終焉が訪れるのでしょうか!?
もっとも、殿方の場会、あざといのかわりに何と言うのでしょうね・・・?w

バトルアリーナも少し参加。
むやみに突っ込んでは駄目・・・と、いうことは学習しました(^^;
ただ、これ・・・
パッド操作だとどうしても、遅れてしまって・・・ぼこぼこにされますね(^^;
もともと、反射神経をつかうゲームは苦手だったので、諦めてますけど・・・w

2017@319_convert_20170312003247.jpg

夜は固定で行ってきました。
最初は、「マザー」。

2017@320_convert_20170312003254.jpg

今回はスムーズに処理できたように思いましたw
マザーもトリガーがくるんですよね。
SGを貯めておかないといけませんねw

2017@321_convert_20170312003301.jpg

んーで、「おおわらわ」。
そんなこんなで、みなさま、おつかれさまでしたw

あ・・・

そうそう。

2017@322_convert_20170312003310.jpg

「疑問に思えないようなことについて疑問に思うことは罪である」

そうです・・・大罪です。

なお、その発言者の末路・・・

2017@323_convert_20170312003319.jpg

これは、あくまでイメージです。
イメージ・・・ですよ?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のお写真が、
しゃけさんに嬉しそうに駆け寄ってトドメを刺すにゃむさん
にしか見えないの!

Re: タイトルなし

しょこらん>

しょこらんは、きっと疲れてるのよ・・・
けが人を救おうと急いで駆けつける救護兵のシーンにしか見えないと思うの・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/