チキンナゲットにはマスタード?

2017@333_convert_20170313003325.jpg

はふ・・・明日から月曜日・・・
この妖怪(ゲツヨウビ)君が現れる度に気が滅入りますw
来週末はPSO2出来ない(涙)ので、頑張って処理しようとしましたけど、中々どうして(^^;

さて、最初はリンク先追加のお知らせから♪
5鯖で活動中の、ねこ耳アークス「ホルンさん」のブログ「ホルンの日記張」です
実は5鯖では御会いしたことがありません・・・(^^;
生「ホルンさん」は、先のブロガー集会で御見掛けしただけ・・・w
本日、フレさん申請したところ、快諾していただきましたw
でも・・・

2017@327_convert_20170313003239.jpg

・・・その反応は間違いだと思うん(==;
また、クエにでも・・・といいますか、SS撮らせてくださいませw

2017@334_convert_20170313003333.jpg

はまっている人は、すんごいハマっているらしいバトル・アリーナ。
PSLAY数・20回未満のうちがやってたプレイ。
虹メダルが出る中央付近に陣取ってコインを回収しつつ、角の出会い頭で殲滅(==;
味方2名くらいで固まってやると割と殲滅&コイン取れますw
東京は裏から来られるので、苦手ですけど・・・ねw
けど、やっぱり、苦手ですね・・・アリーナ自体(^^;

日曜の固定は「マザー」だけ。

2017@325_convert_20170313003222.jpg

まず、お昼のw

2017@326_convert_20170313003230.jpg

今回は、先日、お会いした「マリー・ローズさん」が初参加下さいましたw
「トンテキさん」のチムメンさんですね。
時間無くて、ほとんどお話できませんでしたが・・・(^^;
また、今度、ゆっくりと。

2017@324_convert_20170313003215.jpg

さくっと終了してぇ・・・
今度は夜のマザー。

2017@328_convert_20170313003246.jpg

どこ、触ってんですかっ!!(><


亀仙人で無い姿でそのような行為・・・

2017@329_convert_20170313003253.jpg

でも、「助手・なひちゃま」は軽く流す・・・
もしかしたら、「日常」なのでしょうか・・・?

2017@330_convert_20170313003300.jpg

「シャーさま」は泡の呪文を覚えたようで・・・

2017@331_convert_20170313003309.jpg

でも、風紀上よろしくないので、おしおきですw

2017@332_convert_20170313003317.jpg

まぁ・・・更なる高見があるのでしょうけど・・・
ここから先は、危険領域だと思いますw

そんなこんなで、お疲れさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心…者?

No title

はわわ…。
相互リンクだけでもありがたいのに、まさか記事内で紹介されるとは…!
私はリンクだけポンと追加して終わらせたので、その辺は申し訳なく感じます。

メインとして活動してる鯖が異なるので、頻繁に絡むのは難しいかもしれませんがよろしくです。

No title

最後のSSのインパクトに吹き出しましたw

Re: No title

むらしむさん>

ええ・・・初心者デス・・・
おわかりだとはオモイマスケド・・・(にこり

Re: No title

ホルンさん>

いえいえ、相互して下さるだけで大感謝ですよ♪
がんばって、時間あけて、5鯖に行くようにします・・・(^^:
その時は、ぜひにw

Re: No title

かっちゃん>

あの恰好は、ちょっと反則ですよね・・・w
でも、かっちゃんも自キャラで再現・・・いいと思いますよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/