シリアスなシーンの為に・・・

2017@335_convert_20170313235955.jpg

月曜日。
なんとなく、スパゲッティ・ナポリタンを頂いてみました。
うちは、たっぷりとタバスコをかけて頂くのが好きw

さてさて、PSO2。
緊急は可能な限り固定で行きたい派ですw
まずは、「徒花」。

2017@336_convert_20170314000003.jpg

プロアークスさま達がBAに行っておられる間に、好順位を狙いましょう♪

・・・なんてことは、思っていませんよ?(^^;

2017@337_convert_20170314000010.jpg

でも、3位さんゲット♪
ここの壁が越えられません・・・w

2017@338_convert_20170314000020.jpg

「おおわらわ」も固定で♪
眠くなる緊急ですけど、ブーツが未だ+35になってないから、行かないわけにはw

ところで・・・
PSO2に足りないものって・・・なんだと思います?

うちは思うんです・・・

自分の身を犠牲にして愛する人を守るシーンが再現できないっ!

これです!
これが出来ないので、いまいちクエに盛り上がりが出ないのです!!

2017@339_convert_20170314000031.jpg


だから、「トンテキさん」!
「愛しのなひちゃま」の盾になっても良いんですよっ!?(><
そうでもしないと、トンテキさんの床これ!が出来そうに思えない・・・w

そんなこんなで、みなさま、お疲れさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/