あざと経験値の稼ぎ方

2017@344_convert_20170317001308.jpg

「Ranaさん」が、復帰されました♪
アクティブな方がいて・・・ですからね、PSO2はw
それに、さっそく・・・

2017@345_convert_20170317001315.jpg

あざとポイントを稼ぐあたりのプロさかげんは、変わってないようで一安心w

2017@346_convert_20170317001323.jpg

「徒花」は固定で。
今夜は18位♪
ちょみっと、手こずった理由は・・・やっぱり・・・

2017@347_convert_20170317001330.jpg

「なひちゃま」への発覚を恐れた「トンテキさん」の集中力の乱れ・・・だったのかな?w

2017@348_convert_20170317001348.jpg

「マザー」も固定です。
今回は、中々PT組めない「レイブン(ZRE)さん」と、タイミングが合いましたw
大手チームさんに所属されてる方は、なかなか、御一緒できませんからw

2017@349jpg_convert_20170317001338.jpg

装備更新はやろうと思うんですけど、いざやると、面倒・・・w
やっぱり、面倒w
んーで、やっぱり、DODOに落とされますw
ユニを1個作りましたけど・・・メメタが溶けますねw

明日は・・・なんとかPSO2したい・・・(><


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床これされるとあざとポイントが上がるんですねΣ(゚Д゚)

Re: No title

Ranaさん>

あざとポイントは、色々な場面で獲得可能なのです♪

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/