カボ●ャ と しゃ● の料理・・・

2017@353_convert_20170321001641.jpg

はい、そんなこんなで数日ぶりにオラクルに戻ってきました♪
たぁくさん、食べてしまいましたので、しばらくダイエット・・・がんばります!(涙
まぁ・・・リアルはリアルで、PSOはPSOw

「マザー」にはなんとか間に合いましたので、固定です♪
(調整時に、不手際がありましたことをお詫び申し上げます)

2017@354_convert_20170321001649.jpg

今夜のPTは「トンテキさん」「なひちゃ」「ユクティさん」です。
「ユクティさん」は中々タイミングが合いませんでしたから、今回は連絡ついてなによりw

そして・・・

ついに・・・

2017@355_convert_20170321001657.jpg

床これ!を掘りにユク!?

2017@358_convert_20170321001724.jpg

まて!(w

2017@356_convert_20170321001706.jpg

いけないとは、わかっていても「プロアークスさま」の床これは見逃してはいけませんよね?w
それにしても、この「かぼたSA」はいったい・・・

2017@357_convert_20170321001715.jpg

あと、このSSも撮ったのでしけど・・・
こんなことでは、ナマヌルカッタ・・・

その理由は後述・・・

2017@359_convert_20170321001732.jpg

数日あいたあいただけでしたけど、なーんか、ひさしぶり感がぱにゃいw
でも、オラクルは落ち着きますよねw
今夜も、おつかれさまでしたw

・・・で、終われば・・・よかった・・・

そう・・・

チムチャで妙なことが・・・

「某所」に、妙なモノがある・・・
そんな発言が、またしてもありました。

2017@360_convert_20170321003347.jpg

部屋の中に閉鎖空間・・・
(注:プライバシー保護の為、画像は加工しております!)

2017@361_convert_20170321003357.jpg

明日、まな板でカボチャと鮭を切り刻もう・・・
そう決意をしました・・・

(注:くどいようですが、プライバシー保護の為、画像は加工しております!)


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もありがとうございました。

誰かが「床これ!」される度にへっぽこTeぶりを発揮しすぎてるみたいで冷や汗かきまくりです

位置取り、テクのタイミング等々、覚えることが山積み状態・・。もうしばらく生温かい目でみてくださいw

また時間が合えばお誘いください!ではではノシ

No title

追伸
あれがしゃけさんが言ってた「イイ感じのSA」なんでしょうかw

是非見てみたいものですw

Re: No title

グレイシアさん>

こちらこそ、いつもあるがとです。
Teさんは大事ですから・・・がんばってくださいw

「イイ感じのSA」・・・
ソレハ、ミナクテヨイデス。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR