風紀啓発活動隊員

2017@362_convert_20170322002951.jpg

きっかけはさておき、めずらしくチーム「かろんこ」のメンバーがとあるマイルに集合しましたのでSSを。
(注:約1名・写っておりません。また、諸事情で一部画像は修正しております)

ところで「はすん」がチムチャで言ってなんですけど・・・
「かろんこ」のメンバーということで、白ちゃで見知らぬ方に声をかけて頂いたとか。
うちの地道な「風紀啓発活動」が、認められたのかと思うと胸が熱くなりました・・・
見て下さってくる方は、わかってくださっているんだなって・・・

あ、お話もどして、なんで1名、写ってないのかっていいますと・・・?

2017@363_convert_20170322002959.jpg

「風紀上好ましくありません」
から、切り刻んでパンプキン・シチューにしちゃったからなのです♪
(※プライバシー保護の為画像は加工してあります)

報酬期間最終日ということで、ユニを2個ほど作りましたけど・・・
30Mとか、一瞬で溶けますね・・・(><
飽きちゃいましたので、今回の装備更新は少な目です。

2017@364_convert_20170322003006.jpg

ラストの「おおわらわ」は固定で行ってきました♪
微妙だったとはいえ、わりと行った感じですね(^^;

昨日、「消してっ!!ww」ってお願いしていたので、確認に・・・

2017@365_convert_20170322003014.jpg

ナゼ、ケシテナイノ!?
(※プライバシー保護の為画像は加工してあります)

しかも、賞賛GJを送ったアークスさんがいるとの情報も・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

白チャで声を掛けさせて頂きました本人です^_^
その事まで記事にして下さるとは感激です!

これからも楽しみにしてます(^^)
頑張って下さい。

ブログ更新お疲れ様です!
いよいよ80レベル解放ですね!ということは必然的にアークスの耐久値も上がるのでユニットが必要なくなるのでは!?(おい

カボ...シチューにするためにはまず皮(ユニット)を外さないとですしね☆

Re: タイトルなし

某紳士(自称)さん>

あ・・・そういえば、LV80でしたね(^^;
これでまた、バランスが・・・

カボチャシチューは、全てのアークスさんに宅配して再生出来ないようにしなきゃ・・・ですねw

Re: タイトルなし

バニラさん>

まさか、コメントを頂けなんて・・・w
ローカルブログにお越しくださいまして、ありがとです。
今度、御一緒しましょ♪

光栄です!
僕はまだまだ弱々ですが、ぜひ一緒に遊びたいです(^^)
ship1で基本的に毎日バニラと言うキャラでINしております。

またお声掛けさせて頂きます^ ^

No title

エッチなのが好きな人が多いのは仕方ない…のかもしれません。
アークスには紳士淑女が多いですからねー。

えっ? 私?
私は一般アークスなので、そんな物とは無縁なのです。
スカートで逆立ちなんてしません。

Re: タイトルなし

バニラさん>

ほむほむ、まだ初めて日が浅いのかな?
装備が整って、PSO2に慣れたころにでも、御一緒いたしませう☆

Re: No title

ホルンさん>

逆立ちアークスさんといえば「ホルンさん」と・・・風の噂で・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/