ついにLV80開放♪

2017@366_convert_20170323002251.jpg

クロースーツ、貰えてたんですね♪

さて、本日のアプデでまた色々変わりました。
LV80開放とか。
とりあえず、RaさんとGuさんは開放しておきました。
Boさんはキューブ不足で無理。
サモナーさんにいたっては、プレイ自体を・・・(震え
ゆっくり、レベリングしていきたいと思います♪

2017@367_convert_20170323002259.jpg

んーで、「ネッキー」のリニューアル版のVR防衛戦。
諸事情で1回だけ参加してきました。
やっぱり、ラスボスさんがいない為、最終Waveの盛り上がりが欠けてしますのが残念。
ある程度火力がないと全数殲滅はほぼ不可能な難易度。
これは、やっぱり固定で行かなきゃ的緊急ですね♪
前回+35に出来なかったオービットを集めないといけませんしねw

2017@370_convert_20170323002322.jpg

時間的に、「マザー」は固定で♪
アストラル系も早々に終わらせないといけません・・・(^^;

2017@368_convert_20170323002307.jpg

んーで、ディリー処理してますと「実尋さん」から「マザー・トリガー」のお誘いを頂きまして♪
いそいそと、参加w
で、クロスーツ限定となりましたw
(トンテキさんが、落ちてしまわれたのが残念でしたけど・・・)
トリガー出して下さった方、ありがとうございましたw

2017@369_convert_20170323002314.jpg

「実尋さん」も、お誘い下さいまして、あるがとございました♪
・・・そして、とっさに床これってしまった件・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遂に私も床これの仲間入りに(笑)

Re: タイトルなし

実尋さん>

先日はありがとでしたw
床ぺろこれくしょん☆ゆかこれ! に、ようこそw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる