春の大型アップデート?

2017@379_convert_20170325003641.jpg

週末です♪
溜まりに溜まった、ディリーオーダー軍を処理して・・・1回位、TAに行けたらいいな・・・
そんなことを、ぼんやり思ったり。

「マザー」は固定で行きました。
「監督」ですが、お仕事でIN出来なかったはずなのに・・・
SSを見ると、「監督」はいました・・・謎現象です。

2017@380_convert_20170325003648.jpg

そして、こちらも謎な方程式・・・
「1にゃむ=3しょこら」
方程式というより、何かの暗号・・・?
それとも、秘密のコードか何か・・・?
んー・・・謎ですねw

2017@381_convert_20170325003657.jpg

んーで、5鯖に行くと・・・「ホルンの日記帳」の管理人さん「ホルンさん」が、そばにw
(「逆立ちアークス」という2つ名を持つ、アークスさんです♪)
うれしいことに、わざわざ会いに来て下さいましたw
5鯖滞在時間の関係もあって、会えなかったんですよね・・・(^^;
「プロぢゃないです」・・・などなど言っておられましたので、間違い無くプロアークスさんですw
「ねこ」という点は、合っているとは思いましたw

2017@382_convert_20170325003705.jpg

ただ、いくら「ねこ」でも、手癖が悪いのはいけませんね・・・w
今日は、クエに1つしか行けませんでしたけど、また御一諸したいですねw
とくにTAとかw

3時から、臨時メンテ・・・?
称号が貰えない件?
緊急が15人になるとかのほうが、問題だと思いますけど・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロじゃないです(挨拶)

昨日は突然お邪魔させて頂きました!
こうでもしないと広いアークスシップ内…中々会えないのでご了承くださいなー。

何時の間にか色々と撮影されていたんですね…。
ちょ、ちょっと手を出してじゃれ合うのは女の子どうしならセーフですよね!?
仮にアウトだったりしても、私ネコですしセーフになりませんかね?

えっ、ダメ? ですよねー。

Re: No title

(プロあーくすwの)ホルンさん>

昨夜はどうもでした♪
さりげなくSSを撮ってたりしますけどねw
ネコも風紀の管理下にあるのが、PSO2って誰かが言ってましたw
また、御一緒してくださいませw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる