休憩がてらに

2017@383_convert_20170325182751.jpg

土曜日。
予告緊急が多いですねぇ・・・
駆け込みでコレクトを消化しなきゃ・・・と、いうことなのでしょうか?

さてさて。
「徒花」固定時・・・

覗き見行為という・・・重大な風紀違反をされた「某紳士(自称/Ne凪)さん」。

この後、リアルでどうなったかといいますと・・・

630様が降臨されました!!


2017@384_convert_20170325182759.jpg

「風紀」には誰も逆らえない・・・
これで、よくおわかりになったのでは、ないでしょうか・・・?

これは、風紀の力であって、うちがおしおきしたわけではありませんので・・・あの。

2017@385_convert_20170325182807.jpg

もっとも630で落ちちゃったのは、開始前w
再合流して、クエには行けましたよw
今回は、3位♪
人が少ない時を狙ってるのに、3位までしかいけないですw

2017@386_convert_20170325182815.jpg

その後の「VR」も固定で。

2017@387_convert_20170325182823.jpg

でも、今回はボロボロでしたねw
塔、折れちゃったりしましたしw
Wave5と6ですねぇ・・・なんとかしないといけないのは(^^;

でも、結果はどうでもよくて、身内でわちゃわちゃ行くのがいいんですよねw

レベリングしなきゃ・・・なんですけど、しんどいね(^^;


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる