ステーキ丼!

2017@388_convert_20170326001302.jpg

床これを掘りにユク♪

とまぁ・・・そんな土曜日の2個目の記事w
つまり、夜の部・・・ですね。
「マザー」の固定からですね。

2017@389_convert_20170326001317.jpg

マザーなので、このような救助シーンもバッチリです♪
(補足:救護=月を投げるなどして助けること。床ぺろ撮影会のことでは無いので注意すること)

2017@390_convert_20170326001327.jpg

「わんこ」も、救助隊の到着を喜んでくれました♪
やっててよかった・・・救助隊・・・と、いうものですねw

2017@391_convert_20170326001335.jpg

マザーラッシュなんですけど、コレクトはまだ。
ガンスラとウォンド・・・かな。

2017@392_convert_20170326001342.jpg

その後は「境界を貫く双角の凶鳥」の経験値が200%UPで、クリアしておくとSGが貰えるとのこで、部屋をたてて少し回ってきましたw
Huさんの経験値を頂きました・・・w
つまり、寄生してましたw
だって、歩いていくだけで、経験値が・・・(^^;
これ、XHなのに、SH並に敵が柔らかい・・・w
んーで、このあとのVRも固定で♪
緊急ラッシュでしたので、ディリー消化もTAも行けませんでした・・・w

本日も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LVアップクエ、びっくりするくらい柔らかいですよねw
お年寄りでも安心して食べれるくらいにw

・・・と、寒いボケは置いといて、柔らかくて周りやすい分、休む暇ないのがつらい感じです
それでも美味しいのはイイことなので、また一緒に行きましょうね♪
ではではノシ

Re: No title

グレイシアさん>

眠くなるのが問題です・・・w
たまになので良いんですけどねw
また、機会がありましたらw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる