ついにその瞬間(とき)が・・・

2017@403_convert_20170328001356.jpg

バトルアリーナ。
ひさしぶりに、覗いてみたしたけど・・・大分減ったのかな?
やっぱり、上手い人に瞬殺されちゃいますね・・・w
チマチマとポイントを稼がないと・・・なんですけどねw

2017@405_convert_20170328001420.jpg

最近、「鈴鹿さん」が発する「方程式」が難解で・・・
今夜のお題は・・・これ。
答えは・・・何なのでしょう?

んーで、月曜の夜は・・・

2017@404_convert_20170328001406.jpg

「マザー」を固定で行ってー・・・

2017@406_convert_20170328001428.jpg

「VR」も固定です。

そして、この固定で・・・ついに・・・

ついにですっ!!

2017@407_convert_20170328001439.jpg

亀仙人さんこと「トンテキさん」の床これっ!をっ!!

2017@408_convert_20170328001447.jpg

ゲットできましたーw

知り合ってからゲットまで・・・ものすごくかかりましたw
諦めずにがんばるって・・・大切なんだな・・・って(マテw

あ、防衛自体は2回共Sクリでしたw
やっぱり、Raさんは各塔に配置が基本形みたいです、ね。

そうそう。

2017@409_convert_20170328001456.jpg

ようやく、アストラ系ユニットを手に入れることが・・・w

みなさま、今夜もおつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アストラユニGETおめでとうございます!

残り2部位も・・って思うと気が遠くなるけど気長に行きましょ(で、大体は欲しい部位が出ないという・・・w)

【祝】初コレクト

ついに舐めちゃいましたw (・ω<) てへぺろ
自分のブログ記事で死亡フラグ立てたのがまさか現実になってしまうとは・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
それにしても防衛でとは予想外でした・・。

Sクリアいい感じでしたね。
みなさん強くて倒す敵があまりいなかったです。^q^;

床コレにトンちゃ追加オメデトウございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
感激です♪泣けます(´_`。)゙

初コメ♪です♪
いつも楽しく拝見してます★

Re: No title

グレイシアさん>

ありんこw
でも、残りの部位が出る気がしないので、倉庫にしまったのは・・・自然な流れですよね・・・?w

Re: 【祝】初コレクト

トンテキさん>

ついに・・・ついに・・・でしたね?w
プロアークスさんは、中々舐めませんから・・・がんばれますw(え?w
固定ですと、安定・・・といいましょうか、大きく破たんはしませんからねー。
また、御一緒しませうw

Re: タイトルなし

なひちゃま>

御訪問ありがとですw
師匠の勇士を・・・ついに!?
に、しても、なひちゃ・・・本気だすと、超破壊力なんね・・・(^^;
また、御一緒しましょー♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/