あ、この場合は再受注できるんだ☆

2017@410_convert_20170329002508.jpg

あざと四天王・・・


噂には聞いていましたけど・・・まさか、実在するなんて・・・
しかも、チムメンだったなんて!?

灯台下暗し・・・古人は、うまく言ったものですね・・・と、なんとなく納得。

ですが・・・

「シャーさま」の意味深な発言・・・

2017@412_convert_20170329002528.jpg

「あざと四天王」を統べる存在・・・
いったい、それは・・・
底知れぬモノを感じてしまった・・・そんな火曜日。

2017@411_convert_20170329002516.jpg

「VR」は出遅れ組で参加したのですけど・・・
マルチは職構成が、ちぐはぐになってしまうこともあって安定しませんね(^^;
高難易度=おもしろい=難しい・・・この辺りは、仕方がないかな・・・とは、思いますけど。

2017@413_convert_20170329002536.jpg

「マザー」は固定で。
12人以下だと破棄しても再受注できるんですね。
今回、ちょっとした手違いで12名揃う前に、起動完了してしまったのですけど・・・事なきを得ましたw

2017@414_convert_20170329002548.jpg

んーで・・・☆14では無い虹ドロが出ましたけど・・・
コレクトの期間ももうじき終わるので、+35は無理・・・
なので、出ても微妙な印象です(><
(ちなみに、Tマシでした)

そんなこんなで、今夜もおつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる