3鯖からの訪問者

2017@415_convert_20170330001657.jpg

メンテ明けのPSO2。
ただ、今回はいつもと違う点があって・・・
「うにゃにゃ」と「ぼるちゃ」さんが、わざわざ3鯖から1鯖に訪問されてきましたw
「うにゃにゃ」は依然、チャレクエに何度か一緒してた、「戦場カメラメン(見習い)さん」。
「ぼるちゃさん」は、まさかのブログの読者さんです。

ようこそ、1鯖に・・・ですねw

2017@416_convert_20170330001704.jpg

プレイ時間が限られている等、諸事情がうちらのチームの運営状況に合致されてそうなので、「かろんこ」にお迎えすることにしましたw
せっかくですからねw
テンポラリ状況も含めますと、チムメンも11名となりました・・・ねw

2017@417_convert_20170330001712.jpg

んーで、マザーの固定に。

2017@418_convert_20170330001723.jpg

見ていたブログと参加したクエスト・・・
想像していたの違ったのか、合っていたのか・・・
どちらが良かったのかは、わかりませんが、滞在中、楽しんでいってくだされば幸いです♪
(残念だったのは、絶好の機会だったのに、月を即投げた人がいたんですよねっ!!)

2017@419_convert_20170330001733.jpg

メンバー変わって、「VR」も固定で・・・
だったのですけど・・・

2017@420_convert_20170330001741.jpg

「あいのん」が「630ノート」により、630を2連続・・・・
なんとも恐ろしいノートが存在するようです・・・

そして、うちはまさかの用事で2回目の後半参戦できず・・・
(つまり、ほうち・・・)
リアル側の都合とはいえ、大変申し訳なく(==;
クリアはされたみたいで何よりでしたけど・・・

でも・・・

2017@421_convert_20170330001749.jpg

エージェントさん・・・こんなSSはいらない・・・
(と、いうか放置時に、転がってたんだ・・・w)


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR