3/31はブログ4周年の日・・・だっけ

2017@422_convert_20170330235534.jpg

「わんこルーム」に楽器が設置されているということで、チムメンで集合してみましたw
こうみると、「かろこん」も大所帯ですねぇ・・・
と、いうか・・・クエ行こう、クエw

そんな感じのスローペースの木曜日。

2017@423_convert_20170330235541.jpg

「マザー」は固定で行ってきました、よw
1日1回は固定で・・・が、希望ですからねw

2017@424_convert_20170330235550.jpg

クエはさくっとクリア。

更新日ベースで見ますと・・・
早いもので、ブログ開設から4年が経過・・・それが3/31です。
特に中身も無く、だらだらと続けていた感はありますが・・・
5年目・・・も、いけるところまでは続けちゃう・・・のかなー・・・
どうなるんでしょうね?w
気力が続くのであれば、もうしばらく、お付き合い下さいませw

と、もう一つ。
もうじき4月・・・3/31は、そういう一面も持っています。
それは、毎日、会えていた人と会えくなってしまう・・・そんあイベントも起こしてしまいます。
このイベントは毎年発生するわけではありませんけど、今年は、うちの身近で起こりました。
成長するってことなんだから・・・って、笑顔で送りだしてあげたいんですけど、ね。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4周年おめでとうございます!(`・ω・´)ゝ

3月~4月ですか~・・・
大昔学生の頃は、クラス替えや卒業や入学やらで
期待と不安MAXの時期でしたw

(ここ何年も、たいした変化が無い、
 中小企業ぼっち戦士より)

Re: No title

らの字さん>

ありがとです。
就職してしまうと、異動が最大イベントになりますからねw
それはそれで、大変なんですけど・・・ねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/