がんばって・・・と、いうより楽しんでw

2017@425_convert_20170401002413.jpg

まず最初は、「はすん」こと「りとはす」さんり、こんなステキな記念画像を頂きました
ちゃちゃっと描いた・・・とは言っていましたけど、手間がかかってるようにしか見えないのですけど・・・(^^;
「はすん」とも、このブログがきっかけで知り合う事が出来ました。
んーで、この絵を頂くこちが出来ましたので・・・
ブログの意義はあったのかも・・・?w
とかとかw
ありがとうございましたw

さてさて、5年目突入1日目・・・

2017@426_convert_20170401002420.jpg

「かろんこ」内では、「監督」が増殖していました・・・(==;

2017@427_convert_20170401002428.jpg

そして、ひさしぶりな「終焉」に固定で行ってきたのですが・・・

2017@428_convert_20170401002435.jpg

「床これ!」とか・・・

2017@429_convert_20170401002442.jpg

「床これ!」とかで・・・

2017@430_convert_20170401002449.jpg

いつの間にか、塔、折れちゃってますけどっ!?ww

んーw
ひさしぶりすぎて、カンが・・・w
そんなところでしょうか?w
こんな感じで、ボロボロになることもある、「かろこん」の固定ですw

2017@431_convert_20170401002457.jpg

そんなアクシデントもありましたけど・・・
こんな感じで、これからも固定に行ければいいですね・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/