エイプリルフールに何を嘘しましたか?

2017@432_convert_20170402000808.jpg

4月1日。
大学なんかでは入学式があったり。
月曜日になれば、新社会人としてデビューの人もいるんでしょうね。
今まで違う生活が始まるわけですけど、せっかくなので、その環境を楽しんぢゃいましょw

さてさて、PSO2。
今日は、コレクトやらディリーやら、溜まっていた物を処理。

2017@434_convert_20170402000825.jpg

んーで、フレさんにトリガー(沢山!)周回に招待して頂いたり♪
ほんとに、沢山出して頂きまして、ありがとうございました(^^;

2017@435_convert_20170402000832.jpg

23時のVRは固定で。
オービット・・揃えないといけないんですけど・・・なかなかゲージがw

2017@436_convert_20170402000842.jpg

今回は、2連続Sクリ♪
みなさま、おつかれさまでしたw

オービット・ワイヤーが出た結果・・・あと、2個ワイヤーを取らなくてならくなりました・・・(><

ニコ生放送で情報出たみたいですけど・・・
いいのがあったのかな??


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR