新年度の月曜日かぁ・・・

2017@437_convert_20170403002158.jpg

・・・あなた達は、「あざと」だと思います

そんな日曜日。
今日も何だかんだで、オーダー処理とか。
TAは行けませんでしたけどっ!!

そうそう、アマゾンでPSO2のサントラVol5の予約が始まってましたので、予約しておきました♪
6月発売・・・なのですね。
やっと東京の曲が聞けますw

2017@439_convert_20170403002215.jpg

固定のほうは、「マザー」とかw
ようやく、アストラが全部そろいました(==;
直泥したとかで、2個+35にしたのとかありましたので、時間がかかりました・・・
なんとか、全種+35に出来た良かった・・・w

2017@441_convert_20170403002230.jpg

「あざと四天王」って、メンバー争いがキツイらしくって・・・
まさかの、四天王の一番手の「あざすず・さん」が、圏外にランクダウン・・・!?
引きずり下ろしたのは、新生「あざうにゃ」。
このランキングも目が離せませんね!?

んーで。

2017@440_convert_20170403002223.jpg

「VR」も固定で行ってきましたーよ♪
ようやく安定してきたかなー・・・w
安定してSクリが取れるように、なったかなw

みなさま、おつかれさまでしたw

PS>

2017@438_convert_20170403002207.jpg

うにゃにゃ・・・その辞書ファイル初期化しよ・・・
壊れる・・・それ・・・ぜったいに・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あざすずさんがランキングから外れてしまったのですねw

「あさと四天王」の一ファンとしては楽しみな状況です

今後も四天王争いから目が離せませんね

Re: No title

グレイシアさん>

すぐ復帰されるとは思いますけどねw
なんといっても、潜在能力は高いですからw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/