新シリーズ・「あざと☆コレクション」??

2017@442_convert_20170404002044.jpg

「あざとマーク入りSA」をゲットするなら、「かろこん固定」に参加すると良いかも!?

と、新SAが出たりりた4/3のゲツヨウビ。
新社会人さんは、初出勤の方も多かったのではないでしょうか。
社会人になるとねぇ・・・
いろいろあるんですよぉ・・・・
いいこともー・・・もちろん、わるーいことも!
PSO2が気分転換になると良いですねw

2017@443_convert_20170404002054.jpg

覗き魔「某紳士(自称)さん」も処する処するですけど・・・
その「某紳士(自称)さん」を覗く、「かぼ〇ん」って・・・・OTL

風紀を乱す行為・・・見逃せまんよねっ!

2017@444_convert_20170404002101.jpg

「マザー」は固定で行きました♪

ただ、クエ中・・・思わぬ罠が・・・!!
それも、とびきり・・・功名な・・・罠っ!


2017@445_convert_20170404002110.jpg

「うにゃにゃ」が床これしたと思って、撮影しにいってる途中で、まさかの死っ!ww
しかも後で、SS見てみたら、転がっていたのは、「あいのん」だっという罠w
この「あざと連携術」は・・・みごとに、やられてしまいましたっ!(><

2017@446_convert_20170404002117.jpg

んーで、その後、「紳士」「テールナーさん」にマザートリガーを。
ライムさんに、徒花トリガー(しかも3個)を出して頂けましたw
トリガーありがとうございましたw

2017@447_convert_20170404002125.jpg

そしてまさかの、虹ドロ・・・(^^;
+34でしたので、あわててコレクト・・・受注したました・・・(==;
また、青武器探しの旅が・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/