ゲームとはいえ節度あるふるまいをね?w

2017@448_convert_20170405002050.jpg

PSO2はゲームです。
ゲームですので、遊ぶ為にプレイしているわけですね。
ただ、遊び方は、人それぞれなんです。
オンラインゲームは多人数で遊ぶものですから・・・目的の不一致とか、考え、思いが合わないことってどうしても起こります。
ですので、「あーあ」とか「なんだよ」って、ことが「遊んでいるはずなのに起こってしまいます」。

でも・・・ね。
やっぱり、一緒に遊んでいる中で、不愉快な思いをしてしまう人がいるのって、駄目だと思うんですよね。
(うち自身、そういうことが言える器では無いのはわかっていますけど・・・(><))
そういうふうに思っている人もいるんだって、理解して、それそうおうの対応を取るようにすればいいかなって。
ギスギスしちゃう・・・これもまた、好ましくないんですよねw

最初に書きましたけど、PSO2はゲーム。
ゲームなので、楽しく・・遊びたいたいよね、みんなでw


ファンタシースターオンライン2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる