昨夜の記事の事

2017@449_convert_20170406000643.jpg

昨夜の記事の事で、一部よけいな事を考えさせてしまうということが起こってしまいました事をお詫び申し上げます。

昨夜の記事は、とある方のツィートを見て、そんな事があったの??と勘違い(←ごめん)した事で記載してまったものです。
本人様とは、お話して、そうではない事は確認させて頂きましたので、本件は解決済ということで・・・
まことに、申しわけありませんでした。
(昨夜の記事は一般論的に読んで頂ければ・・・過去に似たような事象はありましたし・・(==;))

今夜のPSO2。
イースターの緊急って無いんですか??
アイテムは見てませんし、ストーリーもまだ・・・
平日は無理なので、週末・・・時間とれればしようかなぁ・・・(==;

クエストといえば、マザーは固定で。
私的には徒花を・・・
レイのコレクトが終わってないのが・・・OTL

ただ・・・

2017@450_convert_20170406000651.jpg

What are you doing here ....??


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR