あれもこれもは出来ません

2017@451_convert_20170407000638.jpg

事務所に13時間以上もいるというのはですね・・・駄目だと思うの・・・
春休み満喫中の方と比較して、あまりにも差が・・・w
そんな木曜日は、INしたらすぐに「VR」というですね・・・OTL
ナニモデキナイヂャナイデスカ・・・(涙

とはいえ、「VR」は固定で参加♪
今回は、おひさぶりな「リイリちゃん」「ふぃなん」も参加されてましたw

2017@452_convert_20170407000653.jpg

ひさしぶりぃ・・・と言っていたわりには、ユニ無しぺろ無し☆13げっとって・・・w
このあたりが、プロアークスさんということでしょうか・・・w

2017@453_convert_20170407000702.jpg

ところで、「なひちゃ」の不思議な呼び名の意味・・・
これっていったい・・・?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR