「はすん成分」の効用は・・・

2017@464_convert_20170409010544.jpg

「ソニック・にゃう」が嫌いになった、土曜日。
(ヴァーダー君狙いだったのですけど・・全然出なかったw)

「終焉」が夜にあるなんて、ひさしぶりでしたねー。

2017@465_convert_20170409010554.jpg

今回も固定で行ってきたのですが・・・
今更ながら、進め方を変えてみましたw
今までは、AISを一人2回乗れるように、石を集めてたのですけど・・・
以前、5鯖で参加させて頂いた固定ではAISは1回でした。
ですので、テンポ優先でやってみることに。

2017@466_convert_20170409010605.jpg

もちろん、「床これ!」は、やりつつ・・・ですけどw

2017@467_convert_20170409010615.jpg

結果は・・・なんか、さくっとクリアできちゃいますね・・・これ(^^;
石を集めないぶん、テンポがいいのかも・・・ですねw

そして、このど派手なビジュアルw

2017@468_convert_20170409010627.jpg

「サムナさん」から、トリガーの招待を頂きましたw
さすがといいましょうか・・・ノリが、ぱにゃいです・・・(^^;
たくさん、ぺろぺろしちゃいましたけど・・・ありがとございましたw

んーで、最後は少し抽象的な記事です。
とある方から、ある意見を頂戴いたしました。
(注;ありがたい内容のものです)
自分では気づかなかったんですけど・・・そっか、そういうふうにも見えちゃってんだ・・・って。
良い悪い・・・そういうんぢゃないんでしょうけど・・・。
ちょっと、考えてしまう、内容・・・だった、かなw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる