気分をリフレッシュしてみましょ

2017@470_convert_20170410000644.jpg

今日のPSO2は、まったりと。
固定を主催したのは「徒花」だけという・・・稀にみる、ゆったり感w
また、明日からは、がんばります♪

2017@471_convert_20170410000652.jpg

んーで、気分転換・・・と、いうわけではありませんけど「マザー」は別の方が主催する固定に参加させて頂くことにw

特に注意する事は無いと伺っていたのですが・・・

普通に「プロ系固定」でしたので、焦りましたヨ・・・(滝汗
ですので、普段以上にチェィン・・・がんばりました(マテw

2017@472_convert_20170410000701.jpg

固定の主催者さんですね(SS撮ろうとしたけど撮れなかった件)。
なかなか、参加は出来ませんけど・・・
機会がありましたら、また。
本日は、ありがとございました♪
強いアークスさんは、たくさんいらっしゃいますねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR