チムメンアタック

PIC@553_convert_20130912004127.jpg

インタラプトランキングや確定緊急が雨風な事もあり・・・
その時間帯は活況が予想されますね。

ひさしぶりに、チムメン・アタックが実施されましたw
参加された方、おつかれさまでした。
また、今回、参加できなかった方々、今度、行きましょう(><
平日は・・・なかなか、時間が厳しいので、休日開催がいいのかも、ですが。

・・・しかし、中央の「グレイシア・トトロ氏」の存在感が・・・なんともいえませんね><

INした時間も遅かったこともあり、星10武器は2個だけでした。
あ、ヤスミノコフ9000Mはゲットできましたよw

えーと、チムメンアタックはいいですよねw
出口バーストが何とかなるのかも・・・?
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる