報酬期間開始

2017@479_convert_20170413002042.jpg

「がうちゃん」なにげに、床ぺろちゃんしてたの・・・?(^^;

報酬期間開始ですね。
強化UPもあるものだと勘違いしてたのは内緒です・・・
レベリングとかいろいろしなきゃ・・・ですねw
時間はの問題はありますけど・・・(==;

「VR」は固定で行ってきましたーよ♪
☆13はありませんけどね。

ところ、チムチャで・・・

2017@480_convert_20170413002052.jpg

「床これ!ランキング(?)」の話をされていたように思うのですけど・・・

「ZAKOアークス代表」のうちから言わせて頂きますに、この程度ノペロ数でランクが上がるのは初級編ですっ!!

さて・・・あと、2日・・・がんばらないとね。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

レベルキャップ解放直後の経験値ブーストですし、それ目的でレベルアップクエストやアドバンスクエストが賑わいそうですねー。
個人的には何も考えずに敵を倒し続けるのは結構好きなので、この状態が長く続いてくれると嬉しいです。

今度、経験値稼ぎにどこかに行きましょーねー!
その際は床を舐めない様に気を付けます。

Re: No title

ホルンさん>

はい、ぜひに・・・(^^
この間みたいに、タイミングが合えば喜んでw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/