最近、甘いもの買ってない・・・

2017@498_convert_20170417001759.jpg

チムメン、「かぼたん」のステキなSAが突如として誕生しました♪
なかなか、本人のイメージSAというのは難しいと思うのですが・・・
これは、「まさに!」と、いう感じですよねw

さてさて、日曜日。
アプデの前にコレクトをですね・・・
とかとか思いながら、ちまちま遊んでました(^^;

2017@499_convert_20170417001808.jpg

「VR」は、目の前に「どもちゃん」が現れましたので、ひさしぶりに御一緒させて頂きました☆

2017@500_convert_20170417001818.jpg

あ・・・床これ・・・も(^^;
Foさんで、あれだけ高速移動で駆け回ってると事故もありますよね・・・w
(注:どもちゃんは、貢献度1位を取る感じのプロアークスさんなのでw)

2017@501_convert_20170417001827.jpg

夜は「かろんこ・トリガー祭」を開催♪
色々なトリガーを行ってみましたーよw

でも・・・

時間、たんない(^^;

回線やら、PCの調子悪くて、落ちちゃった人もいましたしねぇ・・・
ここは残念ポイントでしたね。

続き・・・といいましょうか、残りといいましょうか・・・
それは、また、今度・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR