防具が・・・w

PIC@004b.jpg


やっぱり、時間が足りないんですよねー・・・
結局、今日はTA走れませんでした(涙
メメタ欲しいのに、ね。

緊急もPT組めずにクローム君も倒せず・・・
しかたなく、ぐるぐるしてると・・・

PIC@005b.jpg


・・・なんでしょうね、見慣れた名前がw
でも、襲い掛かってくるしw

むか!w
いい度胸ぢゃないの!ww

丁重に葬りさって差し上げようと思ったのですが・・・やたら、強い!!><
うち、ファイターさんだったから、防具ボロボロなので、逆にボコボコにされました!><
結局、時間切れでスフィアも取れず・・・くー

後半は、チムメンさんとアド行ってました。
レアは出ませんでしたけどねー。

えーと、アフィン君とオーザさんのオーダーを少しクリア。
アド・坑道、森、浮遊を探索。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/