デウス君?

2017@507_convert_20170420002008.jpg

「新世を成す幻創の造神」が実装されましたね。
20時は余裕で間に合いませんでしたので、22時のを固定で行ってみましたよw
LV80前提で作られてるわけでは無そう?
固定だったというのもあるんですけど、そんなにガチガチの難易度でも無さそう?

攻撃箇所が散るので高速移動手段は持っておいた方が効率が良い。
一撃が結構痛いので、ユニット、HPに気を配る。
テク職のレスタ隊が2-3人いた方が圧倒的に楽(あたりまえですねw)。

もう少し、前半戦がテンポ良いと良かったのですが・・・w
ただ、良くわからない所もあるので、もう少し遊んでから・・・ですね、評価は。

2017@508_convert_20170420002659.jpg

クリア時の画面は奇麗♪

他のアプデは全然見てませんーw
はやく来て来て、土曜日ー・・・!(><


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR