今日のラーメンは、おいしくなかった・・・

2017@509_convert_20170421001059.jpg

初めて、らっぺー君のボーナスキーをプレイしました。
中々、いいクエですねw
金マガツ君とか、行く気が無くなるんですけど・・・ね(^^;

2017@510_convert_20170421001107.jpg

デウス君は固定で。
今回は、10回以上ぺろった気がしますw
硬直したら確実に攻撃・・・そんな感じの繰り返しでしたねー。
やってて、わりと萎えました・・・(^^

2017@511_convert_20170421001115.jpg

マザーも固定で。

浦島太郎的に「亀トンテキさん」が、いぢめられてる・・・!・・・と、思ったのですけど・・・

覗いてた・・・ワケ・・・デスカ・・・??(==;

2017@512_convert_20170421001123.jpg

そうでは無いって信じたいところでは、ありますw
今夜も、おつかれさまでしたw

でも、明日がねぇ・・・
むったんこ大変そうで・・・・(==;
長い1日になりそ・・・気持ち的に・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR