ノフェバニーDayだったの、忘れてました・・・

2017@524_convert_20170422230831.jpg

エクソーダ撃破のシーンは・・・
なんとなく、グロテスク・・・(^^;

ゼイネシリーズのコレクトは・・・かなり面倒に思います(><
右上、左下の項目が、特に。
そのあたりの、処理をしつつ、なんやかやPSO2してましたw
緊急は、固定で行ってきましたよw
(可能なものだけですけどw)

2017@521_convert_20170422230805.jpg

「リンネさん」って、床これデビュー・・・してなかったんでしたっけ?(^^;
「撮られたことないと思う♪」発言からの直後コレクションは、さすがにテンポ良すぎですw

思わず「わたし、チャレクエでは床コレしないんですよ」の直後にぺろっちゃった某アークスさんの姿とかぶってしまって・・・w
クエストしながら、笑ってしまいましたw
プロアークスさんなので、中々チャンスはありませんから、ねw

2017@522_convert_20170422230813.jpg

「デウス」のクエストは固定がいいですね・・・(><
と、いいますのも・・・

2017@523_convert_20170422230823.jpg

1鯖をクリアして、5鯖で行ってきたのですけど・・・
時間切れで地球・・・壊れました・・・(涙
再受けも出来るわけもなく、コレクトのゲージもまったく・・・(==:
もう少し、安定するまで厳しい時もあるんでしょうね(^^;
フルブでしたので、泣きましたw

あ、そうそう・・

2017@520_convert_20170422230757.jpg

「シャーさま」は、今日も元気・・・でしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR