また、いつものゲツヨウビ・・・

2017@525_convert_20170423235652.jpg

チーム「かろんこ」には、2人のSA(シンボルアート)職人さんが在籍されています。
「あきしゃけさん」と「ノーフェイスさん」。
この2名のSA生産能力は、ぱにゃいので日々新しいSAが生み出されているのは良いのですが・・・

こんなふうに改変するのは、どゆこと・・・ww

2017@529_convert_20170423235728.jpg

元はこんな感じ。
風紀違反を取り締まる時用に!・・・と、「しゃけさ」が作ってくださいました。
(ありがとです☆)
なのに、目隠し線や伏字で・・・・゚・(つД`)・゚・

うちの清楚なイメージが台無し!です!ね!

そして、奇妙な取引が・・・

2017@526_convert_20170423235702.jpg

そんな望みなんてあるわけ・・・

2017@527_convert_20170423235712.jpg

・・・あるんだ・・・OTL


しかも、契約成立してる・・・

そして、待つこと数十分・・・

かの契約は・・・

ここに、成立せり・・・

・・・

2017@528_convert_20170423235721.jpg

清楚で可憐なイメージは何処っ!?

SA乱立で画面が賑やかで楽しいのは良いんですけど・・・w
イメージ乖離は、問題ですねw

2017@530_convert_20170423235737.jpg

あ、クエストも色々行きましたし、固定もしましたよ♪
今日も、いろいろありがとございましたw

来週こえれば・・・GWだねっ!w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA職人さんの仕事は早いですね。仕上がりの早さがぱないです

そして固定に呼ばれる度に新しいSAを密かに保存して帰るのを楽しみにしてますw

また空きがある時はお誘いください^^ノシ

Re: No title

グレイシアさん>

SA職人さんの量産ペースはすざましいものがありますよね・・・(^^;
機会がありましたら、ぜひぜひ参加して下さいませw
(固定だけではなく、TAとかでも良いですよw)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR