うさぎ・・・いきますっ?

2017@531_convert_20170425002014.jpg

先日、匿名希望「うにゃにゃさん」より、チームに関して問い合わせを頂きました。

質問:「かろんこ」の固定いれば「ノフェ・バニー」に会えるというのはデタラメなのですか?

うーん・・・(^^

レア種なので、中々遭えないのはしかたがないのですけど・・・w
そこまで会いたいというなら、やるしかありませんね!w

「ノフェ・バニー限定クエ」を!

(注:魔法監督シリーズは可です)

2017@532_convert_20170425002021.jpg

でも、この毛玉は・・・
バニー・・・??(==;

2017@533_convert_20170425002029.jpg

ネ申と叫んでいる存在が多数の「うさぎ(一部、魔法監督と毛玉)」集団に襲われる光景は想像できたのかは・・・わかりませんが・・・・

2017@534_convert_20170425002039.jpg

でも、うさぎ軍団(一部、魔法監督と毛玉)の勝利でしたけどね♪
急でしたけど、企画にお付き合い下さいまして、ありがとでしたw

んーで、5鯖で・・・

2017@535_convert_20170425002046.jpg

なんか、下さいましたw

2017@536_convert_20170425002055.jpg

あとは、VRも固定でー。
平日は時間がたりなーい(><

あと、4日・・・耐えないとね!
今夜も、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

匿名希望になってないと思う(=ω=;
あとはしゃけバニーだけですね!
毛玉は可愛いん!可愛いは正義なん!

Re: タイトルなし

匿名希望うにゃさん>

名前・・・特定された?

しゃけバニさんですかぁ・・・
魔法監督が降臨されたので、はたして見れるのかどうか・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/