呼び起された癒しの光

2017@542_convert_20170427002153.jpg

先日のニセモノの出現により、本家「Ano」が覚醒・・・
オラクルを守る為なので、しかたがありません。

そんなメンテ明けの水曜日。

2017@543_convert_20170427002205.jpg

「デウス君」が弱体化してた・・・(^^;
まさか、弱体化してくるとは思ってなかなったので・・・
この対応は・・・どうなのかなー・・・?(^^;
マルチの構成によっては、しんどい時もありますけど・・・うーんw

2017@544_convert_20170427002215.jpg

「VR」も固定で。
オービットも、後1個取れば一応終わりのところまで(1鯖だけですけどw)

そして、TAに行った時・・・

殺害されましたっ!

2017@545_convert_20170427002223.jpg

惨状ですね・・・

2017@546_convert_20170427002234.jpg

からの、犯行声明・・・

2017@547_convert_20170427002244.jpg

つまり、明確に狙ったわけねっ!!ww

そして、その犯人(あいのん)を放置した結果・・・

2017@548_convert_20170427002254.jpg

新たな犠牲者が生まれることに・・・w
(注:うちぢゃないよ?w あいのんだよw)

さてさて、あと2日・・・
がんばって耐えたいところですねw
今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAお付き合いありがとうございました!

また良かったらお付き合いの程よろしくお願いします

それにしてもデウスの弱体化が早すぎますよねw謎ですw

まぁ、その分野良では失敗が減るんでしょうけど、その分放置寄生も増えそうで怖い・・・・w

なにはともあれ、みんなで楽しくやれればOKですかね

Re: No title

グレイシアさん>

TAは、オーダー枠が空いていればw・・・お付き合いしますので(^^;
弱体化には、まぁ・・・いろいろな意見は聞きますけどね。
私的に、みなさんと、わちゃわちゃクエスト行ければいいかな派なので、深く考えないようにしてますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR