別にグワにゃんを狩らなくても良かったんだ・・・

2017@562_convert_20170430000436.jpg

5鯖の「ムルニャン」が、猫じゃらしのロビアクをw
セレブなPSO2ライフ・・・なのかな?w

コレクト処理で、いろいろやっていたのですけど・・・
ゲージが何で伸びるのか、きちんと調べた方がいいのかも(==;
チムメンさんに教えてもらうまで、手間のかかる事やってた感が・・・

2017@563_convert_20170430000447.jpg

夜の「デウス君」は固定です。
今回は、フンターさんのレベリングも兼ねて・・・w
「テールナーさん」がテクターさんやって下さいましたし♪

デウス君、弱体化したとはいうものの・・・

2017@564_convert_20170430000456.jpg

まだいけそう・・・?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も楽しく参加させていただきました♪ありがとうございます

いかんせん「へっぽこTe」なので床これ率が高くなるかもしれませんが・・・w

頑張ってPS上げて行きますので、生温かい目で見守ってくださいw

あと何かアドバイスや指摘等ありましたら遠慮なく言ってください

ではまたです^^ノシ

Re: No title

グレイシアさん>

Teさんはいてくれるだけで安心感が違いますからねw
(初期は、残念な職No.1だったのがウソのよう・・・w)
うちも、よくわかってないので問題なしですよ(え?w
また、御一緒しましょー。


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる