のんびりでいいと思うんですよ

2017@565_convert_20170430160743.jpg

「新世を成す幻創の造神」
わずか1週間で弱体化されたレイドボスであり、EP4最終のボス。

難易度、調整・・・これらについては、色々言われていますよね?
弱すぎる、まだ強い。
これって、世の中の誰も調整しきれない問題。

でもね・・・って、思う。
だからといって、それが悪口になってしまう・・・というのは、どうかな?と。
いろんな人はいろんな状況下でゲームを遊んでいるんですから、いろんな状況が起こって当たり前なんですよね。
マルチはマルチの楽しさがあって、固定は固定の楽しさがある。
個々の状況下での、楽しみ方を見つけたほうが、良いのにね・・・
そうできた方がスマートに見えるんですけどね。

と、結論の出ないお話はこのくらいにして・・・(^^;

2017@566_convert_20170430160753.jpg

冷静に分析みた・・・w

2017@567_convert_20170430160803.jpg

ミニラッピーの登場で・・・
PSO2の「何か」が大きく変わった・・・そんな気がしますw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる