その決意は何処から・・・!?

2017@574_convert_20170502001813.jpg

お馬も、あざとく振る舞う時代・・・
その時は、PSO2にも来たのかもれませんねっ!
(このロビアク、高いんですよね・・・w)

ところで、うちの所属するチーム「かろんこ」には、エースが所属する特務隊が配属されています。
その名も・・・

2017@575_convert_20170502001821.jpg

スズカ隊!!

チームメンバーの羨望の的・・・
それが、スズカ隊なのです!
もちろん、誰でも慣れるというわけではありません!
「一級品のあざとさ!」
「卓越したPS(プレイヤースキル)!」
「底知れぬ財力!」
「200盛りなんてフツーと流してしまう一級装備!」
「容姿は見ての通りの、通称スズカ・レプカ、一択!」
「勝つために飲む十字架を背負った酒豪!」

などなど・・・
入隊するのは、並大抵ではありません・・・
現在、「鈴鹿さん」、「あいのん」の二名が在籍。
次の入隊者が現れるといいですねw

うちはと、いいますと・・・

2017@576_convert_20170502001830.jpg

7sの穴あけが通りませんけど、どゆことですかっ!?


6sでいっかな・・・って、心が折れました・・・(^^;

2017@577_convert_20170502001837.jpg

夜の「デウス君」は固定で。
お休みではない人も多くて、固定は夜だけでしたw
「ユクティさん」のチムメンさんの「ミュルザンヌさん」は初参加くださいました。
でも・・・ここの事、知ってるぽい?

2017@578_convert_20170502001845.jpg

「レアを掘りにユク」・・・で、掘れたのは、かぼちゃ軍団?w

2017@579_convert_20170502001855.jpg

今夜もまったりクリア♪
レベリング全開なので、クリアタイムは見ては駄目ですw
みなさま、おつかれさまでした♪

2017@580_convert_20170502001903.jpg

ちなみに、ソードが出たり(^^;
+34でしたので、ソードとパルチが+35になりましたw
でも、属性値・・・(==;

そして、最後は・・・

2017@581_convert_20170502001912.jpg

「しゃけさ」の、この決意表明っ!!

さすがです・・・・
GW中に50枚・・・
(うちは、強要してないよ?w)
この偉業は未だ誰も成しえなかったハズ・・・

「かろんこ」の秘書として、見届けさせて頂きますっ♪
無理ない程度にがんばっw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

実は、以前からこちらのブログを拝見させていただいております。
なので初めて固定に参加するにも関わらず、すでに見たことあるような光景が眼前に広がっていて妙な感じでございましたw

レベリング緊急とのことでしたが、それを感じさせない快適さでしたよ!!
もし再び固定に参加させていただくことがあれば、私もバリバリレベリングモードで行くことにしますw

今後ともよろしくお願いします。

Re: 昨日はありがとうございました

ミュルザンヌさん>

こちらこそ、お越し下さいましてありがとでした♪
辺境の地的な、このブログを御存知でしたとは・・・めずらしw
レベリングとはいえ、職は散りますし、身内固定なので安心して転がれますからねw
ああいうノリでよろしければ、是非、また御一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/