Anoには癒し成分が32g含まれています

2017@585_convert_20170503003909.jpg

だから、ニセモノなんかに、まけないっ!!(><


さてさて、GWも中盤という方もいれば、明日からGWという方もいたりする火曜日。

2017@582_convert_20170503003844.jpg

ですので、今日も夜の「デウス君」だけ固定で部屋たて♪
ダーカー君と行くことになりましたけどね・・・(==;

2017@583_convert_20170503003853.jpg

そうなると、うちのお野菜アークスさんも黙っているわけないので・・・
ただ、このままクリアしちゃうとですね・・・

2017@584_convert_20170503003902.jpg

ひかえめに言って、クリアシーンが酷いんですけどっ!!ww
「桜猫さん」隠れちゃったしw

ミニらっぺー君が、入手し辛い状況で良かったのかも・・・(^^;
これが、手軽に手に入るとシリアスRPGを維持することは・・・w

そういえば・・・
「ロッティさん」が「Ano化」したらしいですよ?

2017@586_convert_20170503003918.jpg

コンナ、カンジw
(注:別に加工とかしてませんw)

2017@587_convert_20170503003928.jpg

みんな大好き「DODOさん」。

2017@588_convert_20170503003937.jpg

「フランカさん」・・・
いつからホラーなお店の店員に転職を・・・

2017@589_convert_20170503003952.jpg

「武器屋のお兄さん」は既に顔であることすら放棄した模様・・・w

時々ある、このバグ。
原因は何なんでしょうね?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ!

ラッピースーツ・ミニ の使い方がすごいですのぅ・・・w
ホラーなカボチャと 新種族「ダーカー」(操作可)とは・・・(;` ∀´)


そして見事なグラフィックエラー!(「フランカ・ネロ」!)

デウス・エスカが実装されてからこの現象が頻繁に起きるようになったので早く修正されてほしいものですのぅ・・・。
(マガツ・サイ緊急実装時と似ているのが・・・)

Re: No title

YakisobaUFQさん>

こんにちわ。
どんどん、謎なコス?が生み出されてますよね・・・w
画面表示エラーは、最近多いですよね。
ゲームは出来ますけど、直ってほしいですねー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/