緊急は行きますけどドロップは平常運転・・・

2017@590_convert_20170504002623.jpg

あいた時間には5鯖の「Yanころ」でも、クエストに行くようにしてますけど・・・
LV80って、いついけるんでしょ・・・w

本日も、夜の緊急だけ固定で部屋たて。
ただ、今回はうちのわがままを聞いて頂きまして・・・w
VRトリガーを入れて頂くことに♪
だって、オービットのコレクトシートが1個残ってて・・・(涙目

2017@591_convert_20170504002631.jpg

クロスーツ・ミニで行ってみた♪

引率の先生だけが大き目サイズですw

しかも、レベリングでフンターさんで行きましたからねぇ・・・w
立ち回りも、ダメージ出すためのコンボもwかんない状態w
ソードで強い人って、ほんと尊敬します!(><

2017@592_convert_20170504002639.jpg

ただ・・・Sクリできてよかったっ!w
(2回目はAクリでしたけどねw)
うちは戦力外なので、11人でやってるようなもののなのに、みんな強くて良かった!(><

でも・・・

2017@593_convert_20170504002648.jpg

衛生兵では、がんばりましたっ💛

2017@594_convert_20170504002700.jpg

そして、コレクトの状態・・・(==;
右上ってVRでしか上昇しないんですよね・・・
つまり、もう1回・・・
次のVRって、いつあるん・・・

2017@595_convert_20170504002708.jpg

んーで、終焉もそのままの流れで。

2017@596_convert_20170504002716.jpg

AIS、1回乗りも安定してきましたね・・・w
今夜も、ありがとございました♪

でも、ここでも表示バグが・・・ね(><


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる